banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年10月04日

お出かけしてきたよ♪

みなさん、こんばんは。

今日はそこそこいいお天気だった千葉県N市です。
やっぱりお日様が出てると、気持ちが良いですね。

2週間ぶっ続けでお仕事をしていたりきぱぱ。
今日はお休みでした。
そして、宮城に帰る前。。家族で過ごす競技会前最後のお休み。
という事もあって。

毎度おなじみ「成田ゆめ牧場」へ遊びに行ってきましたよ。

・・・ちょっと疲れちゃったので、いい感じのお写真だけアップします。

pict-DSC_5859.jpg

たくさん走って。



pict-DSC_5897.jpg  pict-DSC_5896.jpg

タイヤも跳べたよ♪
(もちろん、たくさんたくさん褒めて褒めて・・でしたよ)



pict-DSC_5874.jpg

Dog Cafeの看板わんこ(コギちゃんの置物^^;)さんと。


周りで見ていたショップの方やお隣のレストランのスタッフさんがびっくりしてました。

レストランのスタッフさんはね。
「いや〜すごかったですね。乗って静かにしている子初めて見ましたよ」と仰ってました。


撮影をがんばったご褒美・・・

pict-DSC_5879.jpg  pict-DSC_5880.jpg

Dog Cafeで「わんこMilk」を頼んでもらったの♪ 



いっぱいいっぱい楽しかったね。






  
ニックネーム りきぱぱ&まま at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする