banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年09月18日

毎度の事

image/takemakiriki-2009-09-18T22:22:10-1.jpg

お布団を敷くと。
かならず真ん中に乗ってしまうのですよ。

気持ち良さそうな寝息が聞こえてきます・・・
ニックネーム りきぱぱ&まま at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休憩中

image/takemakiriki-2009-09-18T15:26:56-1.jpg


宮城と福島の県境の海。

いつもの休憩スポット。

波か高くてびくびくです。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 15:26| Comment(4) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よい週末&連休を...

みなさま、こんにちは。

今日もいいお天気の宮城県海沿い地方です。

昨日...たんまり歩いたので。
筋肉痛&股関節痛が酷いりきままでございます。

りきも...
昨夜は早い時間から寝て夜も熟睡して..
今も寝てます(笑)


さて。

本日、実家へ向けて出発します。
実家で一泊した後、明日千葉のマンションへ戻ります。

そして日曜日からは。
「久しぶり」の連休を楽しませていただこうと思っています。
(りきぱぱがね...ここずっと休み無しだから..)

そんなわけで、ブログの更新もお休みさせていただきます。
(携帯からは更新すると思います・・・)

みなさまも、よい週末&連休をお過ごしくださいね。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 10:45 | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする