banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年09月09日

毎日のんびり

みなさん、こんにちは。

今日は一日中なんともいえない微妙な頭痛を抱えているりきままです。
お天気がちょっと妙なのでそれが原因だと思います。


さて、お題のこと。


「のんびり」と言うのは。
りきはほぼ一日中ごろごろの〜んびりしているんですよ。

今日なんて。
熟睡しているな〜と思ったら。

「あんっあんっ」と鳴き始めて(笑
どうしたのかな〜と見ていると。

むふむふ〜むふむふ〜と口を動かして。
また「あんっあんっ」だって(笑

とっても可愛い声だったんですよ。

いつもの「おうおう〜」というどすのきいた声ではなくて。

小さい頃の声みたいで、とってもとっても可愛かった〜。

どんな夢を見てたんだろうな・・


今も。
お口をむふむふしながら寝てますよ。


毎日爆走
ニックネーム りきぱぱ&まま at 18:00| Comment(16) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする