banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年09月08日

行きはよいよい・・・

みなさん、こんにちは。

思いがけず「千葉ライフ」を楽しんでいるりきままです(笑

でも、宮城と比べて暑くて暑くて・・・
汗だらだら〜で家事をしています。

りきも、暑いみたいで。
バリケンに入れてあるお布団をくるくる丸めて。
自分のいる場所からのけています。

エアコンをつけていれば、風の通り道に横になって寝てますし。

まだまだ関東は「夏」ですね。


さて。
今日は、お買い物に行かねばならなくて。

さぁ、どこに行こうかな・・と。
自転車でいけるイオン系のお店か。
歩いていけるららぽーと&食品スーパーか。

悩んだ挙句、歩いていけるららぽーとにしました。
・・・私の運動も兼ねて(笑

行きは良いんです。
荷物も無いですからね。

でも帰りは・・・
荷物が増えて大変重いのですよ><

そんなわけで「行きはよいよい・・」なのでした。



<<追加>>

お友達のはりねずみ☆さんがやってた「私のあしあと」を真似っ子してみました。

経県(経県値&経県マップ)というサイトです。


私の結果はこちら。


四国に行った事がないらしい(笑
ちょっと笑った。
そこだけ真っ白なんだもん。

思えばあちこち旅行にいったんだな〜と。

学生時代友達と「青春18切符」で日本横断したり。
またまた学生時代に「宮沢賢治」の研究(というほどのものでもないけど)をして。
「青春18切符」で延々北上したっけな〜。

東日本はほぼ制覇だね〜。
秋田だけ「通過」なのが笑える(笑

「通過」だけのところ・・いつかは泊まりに行ってみたいもんです。

って、その前に「四国」行っとくべきかな(笑



残念なお知らせ
ニックネーム りきぱぱ&まま at 16:57| Comment(6) | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする