banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年09月06日

実はね・・・

pict-takemakiriki-2009-09-06T21_15_03-1.jpg

みなさんこんばんは、りきです♪

実は・・・

ぼくとままは千葉のお家に来てます。

昨日の夜。
ぱぱがちょっと具合が悪い・・・って電話をしてきてすぐ切っちゃってね。
(歯痛が酷かった様です)

ままは薬の在りかを教えようと、
何回も電話したりメールしたりしたんだけど。

1時間過ぎても返事が無くて。

心配だからって。

22時半頃に宮城のお家を出発して。

今日の3時頃に千葉に到着したの。

今日、ぱぱはもう元気です。
ままが到着してすぐにお薬をあげてたし。
朝起きたらままに「歯医者に行きなさい!」って言われて。
午前中に病院に行ってたよ。

ままは深夜の運転で大変だったみたいだけど。

ぼくはぱぱに逢えて幸せだお〜♪

ぱぱも・・
土曜日に急にお仕事入ら無かったら宮城に帰ってくるつもりだったんだって。
「りき切れしちゃったんだよ」って言ってた。
ぱぱもぼくに逢えて嬉しいって♪

でも・・・
ままは来週の月曜と火曜が病院なんだ・・

だからまた今週末に宮城に帰るの。

ままは大忙しだね・・

でもぼくは嬉しいっ♪

ニックネーム りきぱぱ&まま at 21:15| Comment(14) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする