banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年09月24日

連休中のこと*お友達に逢う前に。

みなさん、こんにちは。

世に言う「シルバーウィーク」。
みなさんはいかがお過ごしでしたか?

我が家は、私の移動に始まり・・
念願の「お友達と一緒のキャンプ」を楽しんできましたよ。

写真は・・またまた撮らなくてね(笑

カメラがあることを忘れてしまうほど。
みんなと一緒にすごすのはとっても楽しかったのです^^



さて。
お友達に逢う前のことをさらさら〜と書いてみましょうか。

まず・・19日の事。
朝、2階で父が起きた事に気づいたりきは大騒ぎ。
時間は5:30です・・^^;
父は急いで降りてきてりきを連れてお散歩へ。
帰ってきた時には2時間が過ぎてました・・・。

お昼前に野菜をたんまり貰って千葉のマンションへ。

いつもなら高速を降りてから1時間程度で到着するのに。
かなりの渋滞で・・・3時間近くかかっちゃいました。
疲れた疲れた・・と言うのはりきも同じ(笑
荷物を降ろしている間中。
「早く出して〜」と大騒ぎ。
ず〜っとバリケンで寝てたのにね・・・。

荷物の処理を終えて、お洗濯をして。
ほっと一息ついたところで、りきぱぱが仕事から帰ってきました。

りきは大喜びで飛びついて甘えて・・
そりゃもうらぶらぶ〜でございましたよ。

20日の事。
この日は・・・ぱぱのソフトボールの試合がありました。
いつものように江戸川河川敷へ。
試合の最中は私と一緒にポップアップテントの中から観戦して。
待っている間はそちこち歩いたり走ったり、たっぷり遊んで。

久しぶりにたくさんたくさんぱぱと一緒に遊びました^^

ソフトボールの試合結果は・・1勝1敗で準優勝だそうな(笑
なかなか楽しかったみたいですよ^^

帰ってきてからりきにお留守番を頼んで。
キャンプに使うもののお買い物に出かけました。

食材はもちろんですが・・・
またまた道具も買っちゃいましたよぉ〜。
(何を買ったかは後ほどね)

買い物を終えて帰ってきたらすぐにキャンプ道具を車に積み込んだわけですが。
ぱぱも私もぐだぐだ・・でございました。

ぱぱはもちろんだけど。
私も朝からずっと外にいたので疲れちゃって・・・

積み込まねばいけないものをすっかり忘れちゃってたんだけど。
それを思い出すことも無かったです・・・

荷物を積み込んだ後。
ぱぱにはりきのお散歩に行ってもらって。
私はキャンプで食べるものの下準備をして。
それから洗濯して干して・・・

翌朝早く出る予定だったので、とりあえず横になりましたよ。

・・・りきぱぱはTVを見始めちゃってなかなか寝られなくて^^;
結局23時頃まで起きていたようです。


やれやれ・・・。




現地に到着。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 16:38| Comment(8) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

毎度の事

image/takemakiriki-2009-09-18T22:22:10-1.jpg

お布団を敷くと。
かならず真ん中に乗ってしまうのですよ。

気持ち良さそうな寝息が聞こえてきます・・・
ニックネーム りきぱぱ&まま at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休憩中

image/takemakiriki-2009-09-18T15:26:56-1.jpg


宮城と福島の県境の海。

いつもの休憩スポット。

波か高くてびくびくです。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 15:26| Comment(4) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする