banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年08月31日

泉ボタニカルガーデンへ その3

みなさん、こんにちは。

台風が関東に近づいていますね。
先程のニュースでは千葉県や茨城県の沿岸に暴風波浪警報が出ているそうです。
そちら方面にお住まいの皆さん、どうぞお気をつけ下さい。

宮城県も注意報が発令されています..
昨夜、ハウスメーカーさんから。
「台風が近づいているのでテラスの排水溝のつまりをないようにして家の周りのお片付けをしてくださいね」と電話がありました。

家を建てて6年になりますが..
大きな台風が近づくと毎回このようにお電話を下さるんですよ。
ありがたいことです。


さて、泉ボタニカルガーデンのお話、その3です。

散策を終えて広場に戻ってきました。

DSC_5558.jpg

パク殿、散策楽しかったみたいですね^^
とってもいいお顔ですよ〜♪




広場には...ちょっとした遊具があるので。
こんな事をしてみましたよ(笑)

DSC_5550.jpg  DSC_5551.jpg

DSC_5560.jpg


どれもこれも、ちょいと揺れるので。
耳が広がっちゃってます^^;


りきは慣れたもんで(笑)
こういうのを見ると、逃げようとしますヾ(@^▽^@)ノわはは
絶対乗せられる!!って分かってるからね。
でも、そこは猫なで声で「おいで〜♪」と呼べばすぐに捕獲できるので。
毎回こんなことされちゃってるのでした。


もちろん、こんなことだけをしてるわけじゃなくて。

DSC_5554.jpg


DSC_5570.jpg  DSC_5571.jpg

お花をバックに撮影したり。



DSC_5573.jpg

おもちゃハウスで撮影したり。



写真は撮らなかったけど、色んなお花を眺めてみたり。
とまぁ、のんびり過ごしていたのですよ^^


DSC_5578.jpg

パク殿とテラちゃんの2ショット。



本当は正面から撮りたかったんだけど...
どうも、うまく行かなかったので、横顔にしてみました。


DSC_5567.jpg

椅子に座るコタさん。


カメラがあまりお好きでないというコタさんですが...
私のカメラ小僧ぶりにあきれているのか(苦笑)
最近、カメラ目線を頂けるようになって来ました♪
...うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
わいろ(お菓子)を差し上げてるのもきいてるのかな(笑)



ではみんなで記念撮影です。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 11:33| Comment(16) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする