banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年08月24日

久々お友達と一緒のお散歩

皆様、こんばんは。

通院のため&避暑で宮城に帰ってまいりました。

...寒いです(笑)
昼頃までは陽射しも強く、風もそれほど無かったので。
そこそこの気温にあがっていましたが。
(仙台は28度位だったようです)

午後になって風が強くなってくると。
冷えます...
半そでだと「寒いね〜」って言っちゃう位です。

りきぱぱにこのことを言ったら「贅沢言うな」と言われました〜。

確かに。
暑いのはどうやっても暑いので、耐えられないけど。
寒いのは重ね着をすればいいのでね...。

さて。

本日は月に一度の通院日でした。
だから、朝早い時間にりきのお散歩に行こうと昨夜は思っていたのですが。

昨日、運転して帰ってきたからでしょうか...
神経が高ぶっててなかなか寝付けなくて..
寝坊しました〜(ーー;)

そんなわけで、りきは散歩に行かずにお留守番になってしまったのでした。

診察は思ったよりも早く終わったので。
今日は久しぶりにグランディへ遊びに行くことに。

出発前にりきとおしゃべりしてて。

「今日はね〜れおちゃんに逢うよ〜」というと。

「そんなの知ってる!」と言う顔で、早く準備してよ..といわんばかりに玄関とリビングを行ったり来たり。

それなら...と。

「コタさんにも逢うよ〜」というと。

「え?コタさん??」と首をかしげるりき。

...コタさん、知らないわけないでしょ。

「りき、コタ兄ちゃんだよ」と言うと。

「おお!!!コタ兄ちゃんも逢うの!」とわふわふ言いながら小躍り(笑)

りきの中では「コタさん」という名前で登録されて無いようでした^^;
「コタ兄ちゃん」でばっちり覚えてるみたいです。


楽しみで楽しみで、私が荷物を積み込むまでうろうろしっぱなしでした。

グランディに到着すると、れおくん家とコタ兄ちゃん家は既に到着してて。
お散歩を開始していました...

りきはそれを見てあわててしまったんでしょうねぇ..
首輪もリードもつけずに車から降りて走っていってしまいました><

「こらっ!!待て!!」と言いながら私も慌てて追いかけて..。

皆さんに合流いたしました〜。

久しぶり〜♪とご挨拶するわんこたち&保護者たち。

れおくんは相変わらずふわふぅあで。
コタさんは、お目目くりくりで...
癒しわんこですよ(笑)

りきは...
今日も「コタ兄ちゃん、・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき」とべったり。

...へこへこまでしちゃった><

コタさん、怒っていいんだよ〜って言ってるのに。
あまりにもりきがしつこいから、もう諦めたのかしらねぇ...
しら〜ん顔してるのよ。

りき..コタさんが優しいお兄ちゃんでよかったねぇ。
他のお兄ちゃんにそんなことしたら、かな〜り怒られると思うよ。

と、いろんな事があったんだ。
写真に撮りたい!とおもう光景もあったの。

でもね。カメラは持って行ったんだけど。
やっぱり自分の目で見ていたくて、結局出さなかった(笑)

たっぷり2時間。
おしゃべりしながらゆるゆる歩いて...
ステキなお散歩時間を過ごさせていただきました。

れお家さん&コタ家さん。
どうもありがとうございました<(_ _*)>



携帯写真で...
ニックネーム りきぱぱ&まま at 23:26| Comment(16) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする