banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年08月19日

すいかサイコーO(≧▽≦)O ♪

先日実家へ行ったときに。

父が。
「甘くないから、りき用にスイカを持って行け」と。
黄色いスイカを丸ごと1個持たせようとしました・・・

(私たちが食べるようにと他に1個貰っているんですよ・・。)

でも・・千葉には1週間しか滞在しないので、また宮城に持っていくのもなんだから・・と言うことで。
半分にしてもらいました。
(半分だって多いと思う・・・)

千葉のマンションは結構暑いし・・りきはご飯で水分を摂っている分あまり飲まないのが気になって。

朝ご飯の時と、お昼と、夕方お散歩した後にスイカを食べさせることにしました。

おかげで・・

トイレシートをがんがん使ってくれます(苦笑)

いらないかな〜と思いながら、買い溜めして来て良かったです(笑


今日の夕方散歩後のスイカタイム♪のお写真を。
りきはわかっているから、うはうはしちゃって大変でした。


pict-CIMG5055.jpg

んふふ〜♪今日もスイカだね〜^^



pict-CIMG5057.jpg  pict-CIMG5058.jpg


はやくはやく♪


欲しくて欲しくて、大人しく座っていられません。
右側の写真は「ちんちん」しちゃってます(笑 

もちろん、足元は「よだれの湖」でした・・・ 

動画も撮ったんだけど、サイトがメンテ中なので後ほどアップする予定です。



さて。
今週土曜日に実家へ一泊して。
日曜日に宮城に帰る予定です。

その時に・・・またスイカを山ほど持たされるのは目に見えていて・・。

そんなわけですから。
某所でご一緒しているお友達の皆さん。
来週はスイカ消費週間になりますのでね・・
どうぞお楽しみに・・・

って、お天気が悪いとお逢いできないですなぁ・・
晴れますように!!
ニックネーム りきぱぱ&まま at 20:15| Comment(12) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする