banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年08月13日

ねむねむ

image/takemakiriki-2009-08-13T01:46:07-1.jpg


12日の夜にぱぱが帰って来るはずだったんだ。

だけど、お仕事が忙しくて。
新幹線の時間に間に合うようには無理だって。

月曜日にぱぱは「すぐに帰って来る」って言ったのに。

だから、ままに文句言ったんだ!!

でも・・・怒られた(>_<)
だけど、ぼく、納得出来なくて。
ずっと抗議してたの。

そしたら疲れて・・眠くなっちゃった。


★★★★★★★★★★★



・・・そりゃ疲れるでしょ。
4時間近く文句言いっぱなしだったもん。

外で物音がすれば吠え。
私が立ち上がれば吠え。
ポットのお湯が沸いた合図がすれば吠え。
トイレに行くと言っては吠え。
おしょんしたと言ってトイレで吠え・・・

何かをするたびに吠えまくって。

人間の子供がだだをこねて泣きわめいているのと同じf^_^;

ここがマンションじゃなくて良かったと思った。

この家が気密がしっかりしてて防音性が高くて良かった・・・

散々大騒ぎしたあとは。

私にぴったりくっついて甘えて。

自分の場所に戻って一眠りだってさ(笑)

あまりのだたこねだったので気になって、先に寝られなかったよ(笑)

・・・まあね。
どんなにアレでも、イタズラはしないと思うけど。

こんなにだたをこねた事ってなかったから。

りきのだだに付き合う事にしたのでした。

さて。
そろそろ寝ましょうかねぇ。

お肌の曲がり角はとっくに過ぎてるのに。
こんな時間まで起きてたらダメよね・・・
ただでさえ、病気&薬の影響で肌荒れが酷いのにo(><)o

やれやれ。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 01:46| Comment(12) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする