banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年08月07日

雨降りはつまらないね。

今日は1日ず〜っと雨。

粒は大きくないのよね。
霧雨よりは大きいけど..

とまぁ、そんな一日だったので。
外に出ることも出来ず。
りきは一日中ゴロゴロ。
それでもお腹は空くみたいで(笑)
夜ご飯もいつもの時間に欲しがりました〜。

さて、昨日のお散歩の事。

昨日も夕方遅くなってからグランディへ行きました。

いつものようにれおくんと遊んで...
帰りに競技場を一周しようか〜と歩いていると。

初めまして〜なレッドのボーダーコリーくんに逢いました。

090806_183253~00.jpg

レオくん*2歳*元男の子(笑)


とってもかわいい〜♪

そして..

元男の子が大好きな(笑)りきが放っておくわけも無く。
レオくんも2歳で遊びたい盛りなので...
2わんこは初めましてなのにもかかわらず。
取っ組み合って遊んでました〜(笑)


090806_183217.jpg

お相撲もしたし。
ちょっと追いかけっこもしたよ。


レオくんのお父さんお母さん。
とっても優しそうでず〜っと笑顔でいてくれました。
だからだよね、レオくんもとってもいい表情なの。

...カメラ持って行ってなかったのが悔やまれる〜。
携帯ではどうしても..ねぇ。

また宮城滞在中に逢えるといいなぁ。


夜。

遊びすぎて疲れたりき。
ひっくり返って寝てました(笑)

090806_220905.jpg

現役男の子ですから〜^^;
ちょっと恥ずかしいのが見えちゃうから..
モザイクしたよ〜^^;





ぱぱ、帰ってくるよ♪
ニックネーム りきぱぱ&まま at 21:04| Comment(10) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする