banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年08月06日

昨日はたくさん楽しい事がありました。

みなさま こんにちは。

今日もどんよりとした空模様の宮城県海沿い地方です。

さて。
昨日はとっても楽しい事があったのですよ^^


CIMG5030.jpg

たのしくな〜い!(○`ε´○)ぶーっ



あははo(*^▽^*)o
そうね。鼻マテは嫌だね〜(笑)
この写真は、朝にトイレを上手に使えたのでご褒美をあげてるところでした^^


一昨日の頭痛はすっかり治ったので。
ラジオ講座を聞いてから朝散歩へ出かけました^^


CIMG5033.jpg

うふふ(o^-^o)



海に到着しただけでこの笑顔(笑)
こういう表情を見ると嬉しくなっちゃうね^^


CIMG5035.jpg  CIMG5042.jpg

ボール遊びサイコー!!



最近使っているボールは結構バウンドしていくので...

CIMG5036.jpg

わっせわっせ!!


りきもボールも豆粒です(笑)


CIMG5039.jpg

いっぱい走った〜(~Q~;) あっち〜


たくさん走った後は海に入ってクールダウン^^;

このあと、ボールを投げて欲しいんだけど、取りに行くんだけど。
持って帰ってこられないほど疲れちゃってるので(笑)
(暑いから疲れるのも早いのよね。といっても1時間ほど散歩してましたが^^;)

お散歩を切り上げて帰る事に。

すぐにプールですよ^^


DSC_5410.jpg

プールもサイコー!! 


りきが遊ぶプールの横にはミニバラの植木鉢があったのですが..

DSC_5399.jpg


ミニバラの葉に水玉が..。
ぷるぷるしててきれいでしたので...
..腕が無いので><あれですねぇ^^;


たっぷりプールで遊んで。砂出しした後。
ぐいぐいとタオルドライされて。
それからご飯。

...起きてからご飯にありつくまで3時間以上過ぎてるよ〜(笑)
ごめんね^^;



その時、電話があったの。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 13:21| Comment(8) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする