banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年08月05日

ちょっとだけ。

今日はね。

昨日の頭痛は無かった事だったかのように。
すっきり目が覚めました。

昨日1日がまんしたりきを連れて朝散歩は海へ。
久しぶりの砂浜でのボール遊びを楽しんで。
帰ってきてからプールで遊んで。

ご飯を食べたらりきはごろごろ。
私は掃除やらわんこ服作りやらをして午前中を過ごしました。

そしてそして。
午後からは。
遠くからお友達が遊びに来てくれたの。

で、眺めのいいカフェに行ったんだけど..
テラス席が満席で..
(わんこはテラスしか入れないの)

仕方ないから、パン屋さんでパンを買ってグランディで食べた(笑)

うちでランチにすればよかったね..


で、そのうちわんこわらわらになって、楽しい時間を過ごしたの。


...ちょっと疲れちゃったので詳細は明日更新します。

DSC_5435.jpg


また明日ね〜おやすみ〜(_ _).。o○

ニックネーム りきぱぱ&まま at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする