banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年07月21日

のんびり・・・

今日のブログは「りきままの独り言」です。



昨日は世の中で言う連休の最終日ではありましたが・・

りきぱぱはお仕事でございました。

休日と言うことで出勤する時間もいつもよりもちょっと遅かったし。
帰ってくる時間もいつもよりず〜っと早かったけど・・・

りきはつまらなかったようです。

出勤時にはぶ〜ぶ〜文句を言い続けて。
ぱぱに「お仕事なんだから仕方ないだろ!!」なんて言われてました(笑)

昨日はお日様が出ていたので。
お布団を干したり、大物もお洗濯したりと。
久しぶりに家事をしっかりやりました(笑)

その間りきは、首周りに保冷剤を巻いてバリケンの中で爆睡していましたよ〜。
バリケンに入れているマットの下にも保冷剤を入れてあったので。
冷たくて気持ちよかっただろうなぁ・・
私は汗だくで動いていたので・・ちょっとうらやましかったです。

夕方、ぱぱが帰ってきて車が駐車場に入ると大興奮。

わんこわんこと絶叫し続けて・・・

ご近所迷惑になるから!!と黙らせても。
それは一瞬でね・・・
ほんっとお恥ずかしいですよ><

そしてその後はず〜っとぱぱにべったり。
甘えん坊でした。
夜のお散歩も。
私は片づけなどがあったので、ぱぱと2人で行ってもらったのですが。

帰ってきた時のお顔はね〜。
ふだんのお散歩の時よりもず〜っと笑顔でしたよ^^;
ご近所一周の短時間のお散歩だったんだけど。
ぱぱと一緒っていうのがなにより嬉しかったんだと思います。

・・・暑いけど。。千葉に戻ってきて良かったね、りき。


そして今日は。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 18:25| Comment(8) | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする