banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年07月01日

今日もハンドメイドの日

みなさま こんばんは。

今日は雨が降ったり止んだり..していた宮城県海沿い地方です。

特に暑くも無く。
かといって、涼しすぎず。
私にはちょうど良い気温でした。
湿度もそれほど酷くなくて...

さて。
今日は午前中いっぱいかかってお風呂の掃除をしました。

扉もレールも、ユニットバスのスカート部分もぜ〜んぶはずして。
古い歯ブラシで細かい所もきっちり洗いましたよ〜。

と、言っても。
根がズボラですからね..まだ多少アレだとおもいますが(笑)

それでも。
カビ取り剤もつかって、きれいさっぱり!!です。

そんなに時間がかかってるとは思わなかったんですがねぇ。
やり始めたら集中しちゃったみたいでした。

午後からは。
少しのんびりした後でハンドメイドをすることにしました。


今日の作品はこれっ!!
ニックネーム りきぱぱ&まま at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これは?

image/takemakiriki-2009-07-01T18:46:12-1.jpg

只今、製作中です。

何が出来上がるでしょうか?
ニックネーム りきぱぱ&まま at 18:46| Comment(2) | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする