banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年06月11日

散歩行けたよ〜

image/takemakiriki-2009-06-11T18:32:14-1.jpg

朝は雨だったけど。
午後から晴れて。

道路も乾いたから散歩行けたよ。


ニックネーム りきぱぱ&まま at 18:32| Comment(8) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ハッピードッグクルーズ】その4

おはようございます。

入梅したという事で、今日は雨ですね。
まぁ日本ですから四季があるわけで。
梅雨の時期も風流に過ごしたいなぁと思っています。

・・・思ってるだけ。
主婦としたら、晴れてくれないと困る事のが多いですから。


さて、【ハッピードッグクルーズ】のお話も大詰めでございますよ。

今日も可愛いお顔を沢山載せたいと思います。


pict-DSC_4924.jpg  pict-DSC_4926.jpg

海を覗き込んでるツバサくん。
笑顔で振り返りましたよ。何か見えたのかな?



ところで。ツバサくんですが・・・
誰かに似てると思いませんか?


image/takemakiriki-2008-05-04T15:28:35-1.jpg

りきのお兄ちゃんのロブくんとどことなくお顔が似てる・・・


トライだから?とも思ったんだけど・・
帰ってから「親戚さんを探せ〜」を見ていたら・・・
なんと。
本当に「親戚さん」でした(笑

りきの曽祖父「HOROKO CARALON DICKENS」つながり。
この曽祖父はねぇ・・結構すごいわんこだったようで。
このわんこつながりの親戚さんは星の数ほどいるんですよ〜^^

なんとも嬉しい出会いでございました。



さてそんな時。

デッキではりきがりるちゃんをナンパしてます^^;

DSC_4975.jpg

ねぇねぇ、ぼくと遊ばない? 



しつこいりきはりるちゃんに怒られましたよ。
ごめんね、りるちゃん。


DSC_4980.jpg

カメラを向けるととってもいい笑顔をしてくれる、りるちゃん。

背後に懲りてないヤツが写ってますね〜^^;




DSC_4984.jpg

こうきくんです。


こうきくんもお目目きらきら〜ぴかぴか(新しい)でとっても可愛い。
お年を聞いたら10歳ですって。
そうは見えない毛艶の良さと健康的な身体!
とってもステキなコギさんですよ^^


そして・・・


DSC_4988.jpg

大和くんと凛ちゃん。


なんとなく、どことなく、似てるよね〜って言う事で記念写真。

凛ちゃんはこうきくんの娘ちゃんで尻尾ちゃんなんですよ。
そしてとてもスリムちゃん・・小さくて可愛いの。

わんこは母親に似るといいますが。
凛ちゃんはこうきくんの娘ちゃんだね^^
お顔そっくりです。

・・大和くんとこうきくんも似てるかも・・・


下船後・・・・

りき、今度は祭ちゃんをナンパしてます・・・・(-"-;A


DSC_4991.jpg

祭ちゃん、可愛いねぇ。



DSC_4992.jpg


興味津々のりきだけど・・
祭ちゃんはちょっとひいてるよ・・



そんな様子を山葵君がカートの陰から見てました。

DSC_4995.jpg

しつこくするともてないんだな・・
φ( ̄ー ̄ )メモメモ



お疲れちゃんの風蘭くん。

DSC_4998.jpg

カートに乗って休憩中。


様子を見ていたら・・・・


DSC_5023.jpg

ねむねむ・・・ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・


ぬおぉぉぉ・・かわええ〜〜萌え〜ですねぇ^^



その下に目を向けると・・


DSC_5020.jpg

まりんちゃんが・・・寝てるよ〜^^;
暑かったからねぇ・・・



なぁ〜んて言っていたら・・


DSC_5022.jpg

なにっ?
わたし、寝てないわよっ!!
っていうか。なに見てんのよ〜。


あはは^^;ごめんね。


暑かったし、これ以上遊ぶのは難しいねぇと言うことで。
このあと解散・・になりました。

暑かったのでみんなだらだらでしたねぇ・・
でも、本当に楽しい時間でした。

我が家は・・というか。
わたしとりきは。
明日から宮城に帰る事になってまして。

 来月りきの競技会がありまして。
 その前にいつものように訓練合宿があったりするので・・
 そして私の通院もありますし。
 ・・・暑いの苦手だから^^;(これが一番の理由かも^^;)

この日のイベントに参加できたのは本当にラッキーな事で・・
企画してくださったみさっちさんとお誘いくださったたい姫さんには。
何度お礼を申し上げても足りないくらい、楽しませていただきました。

また秋頃千葉に戻ってくる予定なので・・・・
その時はまた遊んでくださいませ。



写真はまだまだ続きます。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 10:37| Comment(8) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする