banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年06月10日

りきの好物が・・・

本日2回目の記事アップです。

ここのところ日曜日の事を書いていましたが。
それ以外にも色々あったもんで・・
忘れないうちにアップしなきゃ^^;


月曜日の事です。

お昼頃、ぴんぽ〜んと郵便局の方がいらっしゃって。
おいち〜ものを届けてくれました。
送り主は兄でした。

こちらっ!!下

CIMG4681.jpg

茨城県のクインシーメロンです♪


どうやら、茨城県はメロンの生産日本一になったようで・・
その中でも、一番美味しいところから(兄が言うには・・)送ってくれました^^

うはは〜♪と写真を撮っていると・・・・

CIMG4682.jpg

どれどれ、ぼくも確認・・・



りきはメロンが大好き♪
・・・いつもはきゅうりを「メロンだよ〜」と言い聞かせられてるので(笑
甘い香りがするメロンはたまらないようです(笑


CIMG4683.jpg

早く食べよう!ね、まま。



残念ながら・・すぐは食べられませんよ。
まだ食べごろになってませんからね・・・

とりあえず1個は車の中に入れて来ました。
こうすると普通よりも早く食べごろを迎えられるんですよ〜。

週末宮城に帰ってからのお楽しみになる予定・・大丈夫かな・・


お散歩大好き♪
ニックネーム りきぱぱ&まま at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ハッピードッグクルーズ】その3

みなさまこんばんは。

関東地方もとうとう入梅しました・・
東北南部までってことだから・・宮城もかな?

これからしばらくは「憂鬱」な日が続きますねぇ。
昨年は「これが梅雨?」ってくらい晴れが続いたみたいだけど・・
今年はどうかな?
って、早速曇りだし、明日は雨です^^;

週末宮城に帰るのでその前に出来れば晴れてほしいんだけどねぇ・・


さて、本題に入りましょうか。


今日はクルーズ中と下船後に撮ったお写真をずらずら〜っと。


DSC_4928.jpg

キャンディちゃん。
「ちょべろ」してますよ。可愛い表情ですね〜。



DSC_4936.jpg

ナツちゃんがりきをくんくん。



DSC_4938.jpg  DSC_4939.jpg

DSC_4940.jpg

すると・・りきがナツちゃんにアピール(笑



ナツちゃん、ちょっと嫌だ〜って逃げてたよ( ̄m ̄〃)
りきはちょっとしつこすぎるんだよね。ごめんね。


DSC_4941.jpg

そんなわけで、一番近い位置で取れたのがこれでした^^;
(補正しています・・)


ナツちゃん、ごめんね・・というわけで。
パパさんに抱っこしてもらって気分転換♪
(このお写真も補正してます・・)

DSC_4934.jpg

いいお顔ね^^



クルーズ中に見かけたのは・・・


DSC_4946.jpg

水しぶきを上げて走り(?)去っていきました。


とても気持ちよさそうでしたよ〜^^


みんなで記念写真だよ。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする