banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年06月09日

【ハッピードッグクルーズ】その2

今日もなんともいえない「うす曇り」の千葉県N市です。

それでも・・
昨日はお洗濯を干しても無理だろうと思って干さなかったので。
今日はとりあえず外に干してみましたよ。
ついでにお布団も風に当ててみました。

・・・少しすっきりしたかな?

さて。
お昼前にお散歩に行こうと思って、外を見ると。
陽射しは無かったし・・丁度いいかなって。
りきを連れて歩き出した瞬間。
なぜか強い陽射しが・・・あんまりだ><

でも、りきはとっても嬉しそうに歩いているのでねぇ。
そのまま帰るわけにも行かず・・
りきはだらだらになりながら30分ほどお散歩しました。
帰ってきてから水風呂で遊んでミルク水を飲んで、バリケンでごろごろしてます。

ちょっと機嫌が悪いですが・・それの理由はまた後ほど。


さて。
【ハッピードッグクルージング】のお話を始めますよ〜^^

広場を横切っている時の事。


ちびっこ風蘭くんがよいしょよいしょと歩いて行きましたよ。

DSC_4893.jpg


どこに行くのかな〜と思ったら。


DSC_4894.jpg

Fuvinくんのところに行ったのですよ^^


近くに行って、ぺたんってお座りしちゃってね。
「おにーちゃん、あのね〜」ってお話してるみたいでした。

さぁ、みんな急いで移動するよ〜!!

DSC_4896.jpg

Fuvinくん、走る!


DSC_4897.jpg

りきも走る!!


DSC_4898.jpg

WINちゃんとナツちゃんも走る!!


広場を抜けると今度はアスファルトの道路です・・・
わんこたち、あんよが熱かっただろうねぇ・・


DSC_4900.jpg  DSC_4901.jpg


ナツちゃん、リードがぴんとしちゃってるよ。
もしかして「歩きたくない〜」だったかな?


DSC_4902.jpg

ルークくんとカイくんは給水休憩中。
こっそり山葵君が近寄って来てますよ〜。
暑いからのども渇くよね〜。


ふと前を見ると・・・

DSC_4904.jpg

もふもふ〜なお尻が2つ。
奥にいるのが風蘭くん、手前がキャンディちゃん。


それにしても、キャンディちゃんのお尻はボリューミーでいいね〜^^
とっても可愛いですよぉ。

って、レディのお尻を激写した上に、ブログにアップしちゃってごめんなさいね・・
あまりにも可愛かったので・・。


はい、乗船口に到着ですよぉ。

りき家は千葉に住んでいますが。
本当は東北在住の「おのぼりさん」ですので(笑
レインボーブリッジをバックに記念撮影しました。


DSC_4905.jpg

はい、おのぼりさんの記念写真です♪



到着した時はまだ船が戻ってきてなくて・・
しばらく日陰になっているところで待っていましたら・・
やってきました〜。


DSC_4913.jpg

今回のクルーズはこの船に乗るんですよ〜^^



さぁ、東京湾クルーズの始まりです。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 16:02| Comment(18) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩行くよ

image/takemakiriki-2009-06-09T11:30:48-1.jpg
今日は曇り空。

時々陽が射すけどそんなに暑く無いよ。

と言うわけで。

散歩行って来るねo(^-^)o
ニックネーム りきぱぱ&まま at 11:30| Comment(4) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする