banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年06月08日

【ハッピードッグクルーズ】その前に・・とその1

昨日はびっくりするほどの晴天で暑かったのに。
今日は朝のうちは雨ですし・・さらにとてもひんやりしていますねぇ。
ここまで天気が違うと身体がびっくりしちゃうね。

さて。

早速「ハッピードッグクルージング」の事を書きたいのですが。
その前に。

土曜日の夜。
「明日、ソフトボールの練習があるんだって〜」とりきぱぱ。
ええっΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
聞くと8:30〜いつもの河川敷でと言うこと。
試合でよろよろになってしまうことがあるので、練習がしたいという話なので・・
色々考えて・・・練習に行ってからお台場へ行く事にしました。

当日の朝、お弁当を作って・・
りきぱぱの着替えと濡れタオルを用意。
りきぱぱは自分でソフトボールの準備をして車を出して。。いざ出発。

りきぱぱが練習をしているその間。
りきは私と一緒に走り回ったり、のんびりしたり・・

暑くなるのでお洋服は先日購入した「クールダウンベスト」を着せました。
濡らして着せてしばらくしてから背中を触ってみたら、ひんやりしてるの。
おおお〜これはこれは^^効果抜群ですね^^

もちろん「は〜は〜」はしてるけど多分いつもより楽だったんじゃないかな・・

練習を2時間くらいで切り上げて。
移動開始!
特に渋滞につかまる事もなく・・
駐車場も「満車」の文字が出てはいたものの。
すぐに入れました。
11時から11時半が集合時間でしたが、丁度真ん中の11:15に到着^^

みんなどこにいるんだろうねぇ?広場かなぁ・・なんて歩いていくと・・。


pict-DSC_4876.jpg


こ。。。これはっ!

「連邦の白いの」じゃないですか(笑
足だけだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」というものだそうです。
1/1サイズ・・本当の大きさだね^^
出来上がる頃また見に来られるかしら?


ふと見ると。
コギさんがわらわらしている場所があります。

あそこだぁ。。と近寄って。
見知ったお顔にご挨拶ヾ(〃^∇^)ノ♪〜
今回も「まりん&大和家」にお誘いいただいたのですよ〜^^

日よけのテントを張ってそこにお弁当やらを置いてから。
参加されてる皆さんにご挨拶に伺いましたよ。
作り直した名刺とそれぞれのわんこのお名前を書いたお菓子袋を持って。
お写真を撮るために首から一眼ぶらさげて(笑
でも。。ちょうど日陰だったりしたので・・
ええ、撃沈ですよ。私の腕ではね。

まぁ、写真はね。。あれですが。
直接ご挨拶させていただいて、もふもふ〜っと触らせていただきました。
もちろん「桃尻ちゃん」もたっぷり触らせてもらいました(笑

・・ちょっとヘンタイっぽいですな^^;

りきも少しがうがう合戦はあったものの、ちゃんとご挨拶できましたよ。


わたわたとご挨拶をしているうちに、ランチターイム!!
私たちがお弁当を食べている間。

りきはなんだか落ち着かないの。
「伏せ」を指示しても出来ないし・・
まってなさい・・って言ってもうろうろしちゃう。
仕方ないから、リードからはずしてみたら・・

「ぱぱ・・だっこぉ」って、あぐらをかいてる膝の中にもそもそと座り込みました。

・・・朝、早くから外で遊んでいたので眠くなっちゃったみたい^^;

元気にしてるから、そんなに眠いと思わなかったよ。
ごめんね、りき・・
前の晩も私が遅くまで色々やってたから、なかなか寝られなかったんだもんね。

そんなわけで、しばらく抱っこしたりごろごろして過ごしました。
りきにはそういう事が必要なんだよね〜。

と、そこへ「わんこ用のチーズケーキです^^」って。
差し入れを頂きましたよ〜♪
りきがよだれをだらだら〜で見ているので、私の味見も(笑)写真撮影も出来ませんでした。

・・たい姫さんにちょっと味見させてもらったのですが。
うん。甘くないチーズケーキでとっても美味しい♪

そりゃ、りきもうはうはになるわけだ〜(笑

その時「これから船に乗るね〜」と言う声が聞こえてきて。

はっとしましたよ。。
げ〜するかも><食べさせすぎちゃったかなぁ・・。
でも、食べちゃったものは仕方ない。
クルーズするのすっかり忘れてたよ(笑

と言うわけで、乗り場に移動することになりました。

わんこわらわら・・・
ニックネーム りきぱぱ&まま at 22:30| Comment(14) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだかな〜

一つ前の記事を投稿した時は。
ページのスタイルは崩れてなかったのに・・

ついさっきみたらガタガタになってて・・

文字化けしてる部分をはずしてみたら直った。

でも、その部分は再度バーにアップしておきたいといえばあれだし。
いらないといえばなんだけど・・

アップする方向であれこれしていたけど。
全然直らない・・

もう・・・
頭が痛いところに更に痛くなってくるよ・・・
勝手に書き換えられることはありえないんだけどなぁ・・・

まぁ、いいや。
とりあえず、アップしない事にしました。
あとでゆっくり考えられる時に何とかしましょう・・。

やれやれ。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする