banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年06月07日

楽しかったよ〜♪



今日はね。

わんこも一緒に東京湾クルーズをしたのですよ。

た〜っくさんのコギさんが集まったの。
とっても楽しかったんだぁ・・

でもね・・

ちょっと寝不足&一日中外にいた疲れが出ちゃってるので・・
今日は更新できません・・。

たくさんのお写真も撮りました。
しかし・・
カメラの設定が間違ってて、ぶれぶれ写真になっちゃったのもありました・・
明日もう一度整理してからアップしますね。

そして。
「あら。モデルしたのにうちの子の写真がないわ!」というパパ&ママさん。

先に謝っておきます・・ごめんなさい<(_ _)>


でも・・
本当に楽しかったです。
2週続けてコギちゃんに囲まれて・・
本当に幸せな時間でした♪
ニックネーム りきぱぱ&まま at 21:14| Comment(4) | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする