banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年06月03日

今日は曇り

昨日はとってもいいお天気だったのに。

今日は晴れたり曇ったり。

風もあって結構涼しいです。

昨年は6/2に入梅したんだよね〜。
だけど今年はまだなのか・・そんな話聞かないね。

でも・・
今日の空模様を見ていると。
そろそろかなぁ・・と言う感じですね。


今年はまだ野菜の苗を買ってない・・
千葉では無理かもしれないけど、宮城の畑にどうしても植えたいのがあって・・
どうしたもんかなぁ・・
こちらで用意して、プラ鉢にでも植えて移動させようかな・・


それに。。
まだ梅も買ってないんだよね〜。
昨年作った梅酒もたっぷり残ってるとはいえ。
やっぱり毎年作りたいのですよねぇ。
梅干も漬けたい・・・

どこで梅を入手するかが問題だ。

今日近所のスーパーを見たら・・・
あんまりよろしくないのに異様に高くて。
ちょっとこれはねぇ・・だったのです。

千葉にいると車でお買い物に出られないので、
いろいろ用意したくてもなかなか出来なくてねぇ。
なんだかもんもんしちゃう^^;


お散歩行きましたよ^^
ニックネーム りきぱぱ&まま at 17:01| Comment(8) | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする