banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年06月01日

東京コーギーズオフ会*お友達写真

昨夜、さらりとオフ会の感想を書きましたので。

今日はお逢いしたお友達のご紹介をしたいと思います。


でも、その前に。
出発前のちょこっとしたことをちらちらと。


お弁当を作るのに5:30に起床しました。

気合を入れて作った(笑)お弁当はこちら下

pict-CIMG4627.jpg


りきぱぱ、メタボだっていうのに・・・
揚げ物主体のおかずですよヾ(;´▽`A``アセアセ
だめじゃん・・orz


ちなみにわんこたちのおやつはこちら下

pict-CIMG4631.jpg

わんこパン*ヨーグルトケーキ*ごまボウロ


結構頑張って作ったつもりだったんだけど。
少しずつになっちゃった^^;
いつもテキトウな分量で作るから、お友達の分まで。。って作るのは難しいね〜^^;


さて、出発まで時間があるなと思っていたのに。
あれこれやっているうちに、あっという間に時間が迫ってきて、大慌て。

ガソリン入れて・・いざ出発!

お天気もそんなに悪くないみたい・・雲は多いものの陽射しもあるよ。

さて、道順がわからないので・・・
ナビをつけてみる事にしましたよ。
すると会場である「お台場 潮風公園」まではあまり遠くないみたい?
道路もあまり混んでなくて・・・
あっという間に会場に到着。

さ、荷物を降ろそうか・・と車から降りようとすると。

まりん家のパパさんがまりんちゃん&大和くんと一緒にいらっしゃいましたよ〜^^

私。。りきをほったらかしで^^;
まりんちゃんと大和君にご挨拶に行っちゃいました(笑

お弁当やら椅子やらテーブルやらをキャリーにくくりつけて移動して。
会場内の日陰になる場所にセッティング。


pict-DSC_4842.jpg

りき用の係留ペグも準備OK!



移動の最中、りきはまりんちゃんをストーキング^^;
まりんちゃん♪まりんちゃん♪ってついて歩いててね。
しつこいんだ・・
だけど、まりんちゃんはとっても優しく接してくれてね。
仲良し、させてもらったの。

でも・・大和くんが「おいらの姉ちゃんだぞっ!!」ってりきにやきもちしちゃった。
そうだよね。
大和くんの「まりんちゃん」だもんね。
でも、喧嘩するわけじゃなくて・・そんなに近寄るなよ〜!って感じだったの。

「お姫様を守るナイト」って感じかな^^

まずはまりんちゃんと大和くんの仲良しショット!

pict-DSC_4852.jpg

ああっもうっ!!
めちゃめちゃいいお顔してて、可愛いよぉ^^



りきぱぱとりきも混ぜてもらいました♪

pict-DSC_4851.jpg

まりんちゃん、とっても可愛い笑顔♪
大和君は。。でっかいカメラ嫌いなのよねぇ^^;表情が凍ってる><
りきは、みんなと一緒でご機嫌ご機嫌。


コギちゃんがつぎつぎ集まってきますよ〜。

近くにいた方々にご挨拶したり、名刺交換したりお菓子を差し上げたり・・
実は私。結構人見知りをするんですが・・
りきがいるからかな〜、あんまり緊張しないでお話しすることが出来ました。


すぐ側に4ヶ月の「シュガーちゃん」っていう女の子がいたのですが・・
(お写真撮れなかった・・)
りきはシュガーちゃんを見ると一目散に近寄って。
あれこれお世話をしようと必死^^;
もうね〜恥ずかしくなるほどですよ。
とっても可愛い子だから・・りきが興味津々になるのはわかるけど。
見かけるたびにやるんだもんねぇ^^;


それからそれから。
船橋にお住まいの「レガロ」家の皆さんにお逢いしました。
実は先週、オフ会が中止になった後まりん家と一緒に遊びましょってお誘いいただいてまして・・
残念ながらりきが体調不良で実現しなかったもんだから。
是非是非お逢いしたかったので、感激でございましたよ♪


pict-DSC_4862.jpg



レガロくんは、ぜ〜んぜん吠えないで、とってもいい子ちゃんでした。
いつみてもにこにこd(*⌒▽⌒*)b してて・・
きっとお家でぱぱさんとままさんがいつも笑顔でいらっしゃるんでしょうね。

フラッフィーと言うわけじゃないと言う事ですが、
被毛がとっても柔らかでした・・
まだ若いからなのかしら??
でも、まりんちゃんもとってもやわらかいよね・・
大和くんももちろんやわらかい。
りきは結構硬い直毛・・他の子はどうなのかなぁ?



お次は・・・「ラナ」ちゃん。

pict-DSC_4845.jpg


りきが係留ペグにつながれて、落ち着き無くうろうろしていた時。
お隣でとっても静かに周りを眺めていたとってもおりこうさんな女の子。
ギャザーのたっぷりついたワンピース、とっても似合ってましたよ〜^^


お名前を聞くのを忘れてしまった「ブラックヘッド」の子。

ナツちゃんの幼馴染の御影(ミカゲ)君。
(6/2にお名前の追加訂正しました。)

pict-DSC_4847.jpg


ちょうど陽が射して来た時間に写真撮影をお願いしてしまったので・・
この子には暑くてかわいそうなことをしてしまいました。ごめんね。

実はりきと一緒にペットショップにやってきた弟わんこは。
ブラックヘッドだったんですよ・・・
大人になったらこんな感じだったんだろうなぁ・・と。
逢いたいなぁ・・なんて、そんな風に思いました。


そして・・・スタッフさんの子かなぁ・・・

山葵(わさび)君。
(6/2お名前を追加訂正しました。)

pict-DSC_4850.jpg

仮面とマントをつけてるの^^
可愛いねぇ^^



それから・・
広げたシートの上に座って、にこにこo(*^▽^*)o~♪しながら静かに周りを見ていた・・・

pict-DSC_4853.jpg

風鈴(ぷりん)ちゃん。


お嬢様〜という雰囲気の笑顔ですねぇ^^
可愛い可愛い。


こんな風に、写真を取らせて頂いたコギちゃんだけじゃなくて・・
広場にわんさかわんさか・・コギちゃん大集合!でございましたよ。

pict-DSC_4855.jpg

ほらっ!!
でも、これもほんの一部です。





まだまだ続くよ。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 14:08| Comment(10) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする