banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年05月27日

元気いっぱいですよ^^


皆様にご心配頂いているりき。

もう、ほぼ全快といって良いんじゃないかな〜と言う感じです。

今日の夕方散歩の後。
私が洗面所で後片付けをしていたら。


ズダズダドタドタバタバタ


と、ものすごい音が聞こえてきました。

一瞬雷でも鳴ってるんじゃないかと言うくらいの音で。
驚いて洗面所のドアを開けてみると・・・

りきが大興奮で走り回ってるんですよ^^;

何事!?と思ったら・・・


pict-CIMG4594.jpg



これ。
100均(ダ○ソー)で買ったやわらかいボールなんですけどね。

これを自分で放り投げて、追いかけて取ってきて、また放り投げて・・
で、そのうち楽しくなって部屋中を走り回る事になった・・

という事でございました^^


嬉しくなっちゃった^^
とっても楽しそうなお顔で遊んでいたんですもの。

ここまで元気いっぱいで遊んでいるって事は。
りきが自分で「もう大丈夫だ!」って判断したって事だなって。
そう思うんですよ。

もう大丈夫。

・・・でも、ご飯はまだどろどろです。

いつのタイミングで戻そうかなと、考え中なの。

もしかしたらこのままどろどろご飯のほうがりきにはあってるんじゃないかなって思ったり。
・・・なにしろ「んち」がね、とってもいいの。

どうしたもんかな〜。
考えることは脳細胞の活性化にいいとは言うけど。
ひとつ解決するとまたひとつ・・って。
次々考えなきゃならないものが出てきて大変だ^^;



独り言、ひとりごと。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする