banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年05月26日

りき、元気です。


先日、げ〜げ〜して病院へ行ったりき。

普段お薬を飲まないようにしているからでしょうか。
お薬の効果は抜群でございます。

もちろん。
まだ固形物を食べさせているわけじゃないので、大丈夫だという事もあるかもしれません。

でもね。
げ〜げ〜してたころは、んちもちょっと緩かったのですが。
お薬飲ませて、ご飯を「どろどろ」のペースト状にしてからは。
とってもいいんちをするようになりました。

多分。。もう大丈夫なんじゃないかなと思います。


昨日。
宮城のお友達と電話でお話をしていたら。
りきは大興奮で・・わんこ〜わんこ〜と大騒ぎ。
電話の向こうでもお友達がりきの声に気づいてお返事してくれて。
りきは嬉しくて嬉しくてたまらなかったようです。

夕方のお散歩もご機嫌でね。
朝のお散歩は控えたから、余計に嬉しかったんでしょう。
うきうき♪と歩いてました。

夜にぱぱが帰ってきたときも、大興奮でね〜。
ぴょんぴょんはねて、飛びついて大はしゃぎ。

夜のお散歩も、超元気。
追いかけっこまでやっちゃいました。

みなさまにご心配おかけしましたが、りきはいつものように元気いっぱいです!

ただ、日中寝ていることが多いのが気になるんですよ。
それに、いつもより体温が高いような・・そんな感じがするの。

でもねぇ。
千葉にいる時は。
朝ごはんを食べ終わったらバリケンに戻るし・・
お散歩を終えてミルクを飲んだらバリケンで寝てるし・・
基本的にほとんどの時間を寝て過ごしているので・・

現状が「だるくて寝ている」状態なのかどうかは判断しがたいんですよね。

体温が高いのも。
外気温が高くなってきてるから暑くて。。かもしれないし。
寝ていて起きた時って、人間もちょっと暑かったりするからそのせいかもしれないし・・

なんかこう・・・具合が悪いのかどうかの判断が難しいです。


まぁ、お薬はまだありますので。
それを全部飲んで、ペーストご飯から固形物ご飯に変えてからどうなるか・・が大事かなと思ったりしてます。


ご心配おかけしましたが、りきはもうすぐいつものやんちゃ坊主に戻ると思います^^

皆さんの優しいお言葉、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 12:45| Comment(12) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする