banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年05月13日

お散歩行きたいけど・・<<追加あり>>

今朝、外を見ると。
道路がぐっしょり濡れていました。

昨夜から明け方まで雨が降っていたようですから・・
そんなわけで、今日の朝散歩はお休み。

道路が乾いてきたかな〜と思うと、雨粒が落ちてきて・・・
なかなかお散歩に出かけられないでいましたら。
今度は気温がぐんぐん上がってきて・・

やれやれ^^;です。


さて、昨日の日記に。
「谷津バラ園はキャリーバッグやカートがあればわんこも入れる」と書きました。
それは私たち、わんこを家族にしている者にとっては嬉しい情報だと思います。
でも、本当に大丈夫なのかどうか不安なので・・・
窓口が空いてる時間に係りの方に聞いてこようと思っています。

入れたら。。嬉しいですよねぇ^^

でも。
入ってから無謀なことはしないでくださいね・・・
花壇の中に入れるとか、花におしょんさせちゃうとか。
もしも、そんなことがあったら。
せっかく入れるようにしてくださった施設に申し訳ないですから・・


さてさて。

外に出られなかった今日は。
りきの鑑札入れを作っていました。


pict-CIMG4557.jpg

チョーカーについているゴールドの長方形の物が鑑札入れです。


まだ試作品ですけどね・・

一応形も出来上がったし、チョーカーにもきちんとつけられるけど。
でも・・ダメですな。
もう一度サイズを変えて作り直さねばならないなと思います。

・・お洋服も作っている最中なんですが・・
ちょっとなにかポイントになるものを付けたくてね。
でも、それをどう作ったらいいかな〜と悩んでましてねぇ。

裁断は3着分終えているんですけど^^;
なかなか縫製に入れない><

ま、これはこれで「贅沢な悩み」かな(笑


夕方散歩に行きました!!
ニックネーム りきぱぱ&まま at 21:21| Comment(4) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする