banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年04月27日

フロントラインしてきたよ。


来週はぱぱ実家の大阪へ行くのに。
宮城でデュオラインをしてくるのをすっかり忘れてしまったので。

お散歩道の途中にある動物病院によってみることにしました。

その前に、お散歩をしっかりね^^

風があるので思ったより涼しいんだけど・・
でも陽射しがじりじりとしてて。
りきはへろへろになってました・・

お散歩中にきちんと給水休憩はとるんだけど・・
それでもやっぱり暑いよね。

やっぱり家事をする前にお散歩に行かないと駄目な季節になってきたなぁって。
りきのべろべろ〜を見ていると思いますね。


で。
今日の体重は10.88キロでした。
エプロンとチョーカーをつけていたので・・実際はもうちょっと軽いかなぁ。
そうそう。宮城で3月に計測した時は10.85キロでした。
先週じぃじと一緒にいて、毎朝毎晩2時間ずつお散歩していたのがよかったのかなぁ?
でも、その分蒸かしたさつまいもや果物などをたんまりもらってたけど・・
ま、ほぼ変化無しってことでいいよね。


さて、今日お願いした動物病院のフロントラインはちょっと変わってました。
あの独特な形の容器じゃなくてね。
病院内でつける場合は、スポイトのようなものでつけてくれるんですよ。

ちょっとびっくり!

でも・・
持ち帰らないで病院内でつけたほうが400円ほどお安いとか。
(前に診察していた方にお話してたの)

りきの場合。
飛込みだったし、初診料なんかも含まれてるとは思うんだけど。
「ぬふわわ円」でございました。

・・・K先生のところでフロントラインするよりお安いかも。
まぁ、今年はデュオラインなのでもっとお安いですけどね^^;


これでりきのGWの準備は終わりましたよ〜。
あとは楽しむだけだねぇ・・


でも。
ぱぱとままの準備はまだ終わりません・・
どうしたもんか・・><
ニックネーム りきぱぱ&まま at 13:03| Comment(8) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする