banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年04月25日

千葉に戻りました。


本日、1週間ぶりに千葉に戻ってきました。

8時頃宮城を出発して。
常磐道の四ツ倉PAでブランチして。
両親を水戸の実家に送り・・ちょっと休憩して。
千葉県N市のマンションに到着。

・・・朝からず〜っと運転しっぱなしでちょっと疲れました^^;

でも・・
家族みんな一緒にいられるのでね。
りきも私もにこにこですよ^^
もちろん、ぱぱもね。


さて、今日は宮城での事などをブログにアップしようかと思ったのですが。

そんな事がぶっ飛んでしまうような「事件」が起きたのです。

それは・・・


アレルギー検査の結果です。


K先生から携帯に電話がありましてね・・

詳しい事は今度病院に来てもらってお話しするけど・・という前置きを言うので。
なんか嫌な予感がしたのですが。


なんとなんと。

「米」に強いアレルギー反応があるそうです・・

Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

毎日食べてました・・

その上。

「ラム」にも強く反応しているそうで。


K先生と一緒にため息ついちゃいました。

ドライフードが合わない訳だ・・ってね。

鶏がダメなら・・ってラム&ライスを食べさせてたんだけど。
いつからか合わなくなったのは、そういうわけだったんだねぇって。

他にも、強い反応が出てるのは。

鶏、コーン、大麦、ししゃも・・などなど。
他にも色々出ているようでした。

ただ。
以前はダメだったミルクやトマトがOKになりました。


ふむ・・
ちょっと悩みますな。
りきのご飯。どうしようって。


でも。
私が何とかしなきゃならないのです。
りきが元気で長生きできるように・・ね。

というわけで、りきのご飯。
これまで以上に色々研究しなきゃならないようです。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 23:31| Comment(6) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする