banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年04月15日

散歩行ったど〜

image/takemakiriki-2009-04-15T18:55:31-1.jpg

ままと歩け歩け散歩してきた〜。

お外は暗くなって少し涼しくなってるけど。

ぼくはいっぱい歩いたからあづいよぉ(+_+)
ニックネーム りきぱぱ&まま at 18:55| Comment(2) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまたのんびりしちゃった^^;

昨日の雨は朝には上がって、陽も射していましたが。
道路はしっとりと濡れていて、散歩に出だせる状態ではなく。

その上、風がすご〜く強くてね・・
花粉がかなり舞っていたようで、くしゃみが止まらず・・

今日はまだお散歩に出ていません^^;

さぞりきはつまらなかろう・・と思ったのですが。
散歩に行けないなら行けないで、寝てるから良いよ・・とばかりに。

りきぱぱのお布団で丸くなってみたり。
りきぱぱの座椅子で伸びてみたり・・

朝からこの時間までほとんどの時間を寝て過ごしています。

もちろん。
朝ごはんもしっかり食べましたし。
私のお昼ご飯の時には豆乳水を飲みましたよ^^
おしょんもトイレで2回たっぷりしましたし・・。
りきは寝てばかりいるけど、いつもと変わらず元気です♪

りきが寝ている間、私が何をしていたかと言うと・・・

りきと一緒にごろごろしたり。
いつもは手軽にインスタントコーヒーなのですが・・・ドリップしてみたり。
りきのお洋服の整理をするためのものを作ってみたり・・・。


今日ものんびりのんびり過ごしちゃいました。


でも、そろそろお散歩に行かなきゃね。
今日もただ歩け歩けのお散歩だけど・・ね。


これからやろうと思っていること。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする