banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年04月12日

お友達に逢いました。

土曜の日中はまったりと過ごして。

夜にはいつもの公園で大爆走さんぽ!!をしていたのですが・・

ま〜っくらな、電気もない公園なのに・・・
1組のかぽ〜がらぶらぶ揺れるハートおデート中だったらしく^^;
女の子が驚いて悲鳴を上げてねぇ・・・

おじゃましました〜と引き上げてきました(笑


さて、翌日曜日は・・・

お友達のまりん&大和パパのソフトボールの試合を観戦に出かけました。

そこで逢ったのは・・・・

pict-DSC_4713.jpg

おいら・・そのカメラ嫌いだって言ってるのに。



はい、大和くんです。
まりんちゃんは、ちょっと諸事情ありで、いらっしゃらなかったの。

りきは大和くんを見つけて、駆け寄っていきましたよ〜^^
がうがう合戦はあるものの、仲良し出来て本当に嬉しいことです。
だってお互い「現役」で「お年頃」。
血を見る喧嘩になったっておかしくないんだから。
それなのに、本当に仲良しさんでね。

・・もちろん。
「美味しい」が絡むとがうがうしますけど(笑

それは本能だからね^^仕方ないの。


ところで、上の写真の大和くん。
恨めしそうなお顔でしょ^^;

どうも、でっかいカメラが嫌みたいでね〜。
私がカメラを取り出すと、それまでにこにこ〜っとしてたお顔が上のようになっちゃうの。

で・・たい姫さんに協力していただいて撮れたのが・・

こちら!!下


pict-DSC_4717.jpg



カメラ目線じゃないけど・・その方が自然な感じがしていいね♪


でね。
その間、まりん&大和パパさんとりきぱぱは。
ソフトボールの話に花を咲かせて。
キャッチボールなどをしてました^^


その後・・図々しくもまりん&大和家にお邪魔させていただいて。
大和くんとりきを思う存分遊ばせて。

大人たちは男女別で話に盛り上がりました(*≧m≦*)

まりん&大和家のみなさま。
大変な時にお邪魔してしまって申し訳ありませんでした。
かな〜り図々しかったなぁと、反省しております<(_ _)>





ニックネーム りきぱぱ&まま at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする