banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年04月09日

りきは起きてきません



午前中のお散歩疲れでしょうかね・・

りきはず〜っと寝てて起きてきませんよ^^;

今も、ばた〜っとものすごい音を立てて寝返りを打って寝言を言って(*≧m≦*)

ぱぱが帰ってきてから。
阪神戦を見終わってからのお散歩になりそうだね。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 18:20| Comment(2) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝からたっぷりお散歩でっす。

写真がいっぱいですよ〜。
重くてごめんなさい<(_ _)>



今日はね。
昨日のお散歩で思ったように・・・

「りきぱぱを送り出したらお散歩に出る」を実行しました。

といっても。
お日様の光が必要なので、1時間ほど後の出発でしたが。

りきは久しぶりの朝散歩なので、ものすごいご機嫌でしたよ^^

まずは谷津公園で。

pict-DSC_4641.jpg  pict-DSC_4644.jpg


pict-DSC_4649.jpg  pict-DSC_4655.jpg



桜満開、りきの笑顔は今日も満開♪


そして・・・ちょっと気に入ったのはこの一枚下

pict-DSC_4657.jpg


りきのおでこのあたりに、風に舞ってる花びらがひとひら。

いいお顔で撮れて満足満足♪



さて、次の公園へ行きますよ。

今度はねぇ・・・いつもみんなで夜のお散歩に行く公園。

まずは、給水休憩をしてから散策しますよ。

ふと見上げると、いい感じの木を発見♪

どっこらせっとりきを抱き上げて・・・・
「はい!まま見て〜!!」


pict-DSC_4661.jpg

まま見て・・って・・ちょっと・・・



ねぇねぇ、りきちゃん。ちゃんと笑顔しようよぉ〜。


pict-DSC_4665.jpg

だって・・高いんだもん。見ない見ない・・・



もう一枚!!まま見て!!


pict-DSC_4668.jpg

うう・・見たよ〜。



おりこうさん!!ありがとねぇ。

この後、ギャラがたっぷり出た事は言うまでもありませんよ〜^^

その木の下には、花びらがたくさんあったのよ。

pict-DSC_4676.jpg

ここなら笑えるよ♪ 



そうだねぇ・・木の上はやっぱり怖いよね。


さぁ、次の桜の木のところに行こうね。


同じ公園の中だけど・・・
ニックネーム りきぱぱ&まま at 13:12| Comment(2) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする