banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年04月07日

Wで満開ですよ。

今日もいいお天気ですね。

午前中はお布団を干したり。
車の中に積みっ放しにしていたキャンプ道具を片付けたり。
なんだかバタバタと忙しく過ごしました。

午後から・・・

りきのお散歩に行きました。

昨日はほんのちょっとしかお散歩しなかったので。
すぺさる散歩コース・・・いつもの公園に行きましたよぉ。

少しは遊べるかなぁと思ったけど。

お天気も良いし、桜も咲いてる・・と言うことで。
沢山の親子連れがお花見をしていてねぇ・・
芝生があるエリアに入るのもはばかられる感じでした^^;

そんなわけで、りきと私は、ず〜っと公園の中を歩く歩く・・のお散歩でした。


お題の「Wで満開」はねぇ・・


pict-CIMG4495.jpg  pict-CIMG4501.jpg

公園の桜と・・・・



pict-CIMG4500.jpg

りきの笑顔!!!



コンデジしか持っていかなかったし。
公園には沢山の親子連れがいるので、その前でカメラを構えるのもちょっとね^^;だったので。
あんまり枚数撮れなかったけど・・・

でも、りきもとってもいいお顔をしてくれたので。
それだけでいいかな〜^^



<<おまけ>>

pict-CIMG4496.jpg


公園に到着して、最初の水分補給の時。
水入れに桜の花びらが入ってしまいました。



りきは、それを上手に避けながらきれいに飲み干しましたよ〜^^
ニックネーム りきぱぱ&まま at 16:14| Comment(8) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする