banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年04月02日

春の嵐・・・


昨夜はものすごい雷がなりました。
低音でずごご〜って言う音。
びかびか〜と稲光もかなりのもの。

でもね。
りきは全然平気。

そんな事を気にせず。
夕ご飯を食べ終わったりきぱぱに。
「ね〜ね〜お散歩行きたいよ〜」とジャンプアタック!!

最初は雨が降ってるから止めようよと言い聞かせていたんだけど。
外を見せても、納得しないので・・

こちらも根負けして、ご近所一周散歩に出かけたわけです。
雷のなる中ね・・。

りきはご機嫌でしたよ〜。
うきうき♪
嬉しそうに歩きました。

・・・雷は平気なのにどうして花火はダメなんだろうね^^;
やっぱりちびの頃の教育の賜物かしら(*≧m≦*)ププッ

私・・不謹慎だけど雷が好きでね〜。
りきが小さかった頃雷が鳴ると、りきを抱っこして。

「ほら〜ぴかぴかしてるよ〜きれいだね〜」って。

そんなことをしていたのですよ。
りきが我が家に来たのは8月だったので・・雷の回数もありましたし・・

みなさんのおうちのわんこさんたちは、いかがですか?






アレルギーなのかなぁ・・・・
ニックネーム りきぱぱ&まま at 15:13| Comment(8) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする