banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年04月01日

今日のりきちゃん

今日から4月ですね。

1日と言う事で・・・

今日はエイプリールフール・・・
午前中だけは「うそ」をついてもいいとか。

・・・皆さんはなにか楽しい「うそ」をつきましたか?

我が家は、特に何もありませんでした^^


さて。
今日は朝のうち雨が降ってましたので。
お散歩に行かず、お部屋でごろごろ。

昨日。
私と一緒に6キロのお散歩をして。
夜は、ぱぱも一緒にいつもの公園で爆走したので。
りきは疲れちゃって疲れちゃって(笑)
ぱぱのお布団の上で丸くなって寝てました。

お昼頃。
ゴミをまとめて外に捨てに行くと・・・

ぱぱが帰ってきました!(ノ゜凵K)ノびっくり!!

午後から別の事務所で仕事になったので。
お昼を食べるのに一旦家に帰ってきた〜とのこと。

・・持って行ったお弁当を家で食べるってことです(-m-)ぷぷっ

りきは、駐車場に車が入ったのに気づいたのでしょうね。
外まで聞こえるような大きな声で大騒ぎ。

・・・おかしいなぁ。
私が外に出る時はまだ寝てたんだけどなぁ^^;

玄関に入ったら、お耳ぺたん&お尻ぶりぶりでぱぱに甘えてました。

その時、ぱぱのお布団を見ると・・・
「ここで寝てました!」という形にへこんでて・・・


「ぱぱ、りきちゃんはここで寝てたんだよ」と私が言うと。

「そんな事言わなくていいの!!!」と言わんばかりに吠えてね(笑)
なんとも可愛い表情でした。


お昼を食べ終わってお仕事に行くぱぱに、文句を言うので。
ちょうど雨も上がって道路もそこそこ乾いてきていたので・・・・

お散歩に行く事にしました。

ぱぱと一緒にお外に出て、ちょっと一緒に歩けた・・それだけでりきは満足♪

ぱぱが出勤するのを見送って。

今日も歩け歩けのお散歩です。

・・・でも、いつもと同じだけですよ、さすがに2日続けてろ〜んぐ散歩は無理^^;
私の足ももちません(;´▽`A``


お散歩を終えて、マンションのエントランスでうん袋の処理をしていた時。
りきが座り込んだので・・・写真を撮っちゃいました。

pict-Image586.jpg

なんかちょっと・・づがれだ〜・・・



楽しかった?って聞くと、笑うんだけどね。
微妙に疲れたお顔でしょ(*≧m≦*)ププッ


ところで。
最近、りきの手足が妙にグレーがかってるんだよね。
毎日ちゃんと洗ってるのに・・なんだかなぁ。

で、今日はシャンポーをちょっとつけて洗ってみたら。
泡がグレーなの・・・
どんだけ汚れてるんだ><
やっぱりアスファルトは結構あれなんだね。


今の時間は・・・
お散歩後の水分補給、ミルクをたっぷり飲んで。
またもやぱぱのお布団でま〜るくなって寝ています。


夕方散歩・・・行けるかな?
それとも、ぱぱが帰ってくるまで我慢かな?

どうしようかな〜。

ニックネーム りきぱぱ&まま at 15:18| Comment(4) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする