banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年03月27日

散歩散歩♪


今日もいいお天気でした。

もちろん、りきのお散歩に出かけましたよ〜。

でもね。
今日は公園には行きませんでしたよ。
だって・・・
昨日も行ったからね。
すぺさる散歩にならなくなっちゃうでしょ^^

そんなわけでのんびり1時間歩け歩け・・のお散歩。

その時に沢山の人とすれ違ったんだけど・・・

荷物の積み込みをしていた車があったのよ。
その作業をしていたお兄さんはとっても気難しいお顔をしていたんだけど・・・
りきを見た瞬間、顔をくしゃっとさせて笑って。
その笑顔のまま車を発進させていきました。

・・・次のお仕事、いい気持ちで出来たかなぁ(笑

その後もね。
年配のご婦人がにこにこして、りきのお顔を見て。
「お散歩いいわねぇ^^」って仰ってくれて。

りきと一緒にニコニコしちゃいましたよ。


夕方散歩はご飯を準備してからだったので。
ご近所をぐるっと歩いただけ。

・・・りきは「ごはん♪ごはん♪」ってかなり急ぎ足でね。

右に曲がるともうちょっと散歩。
左に曲がるとマンション。

と言うところで。

「どっちにする?」って聞いたら。

左に決まってるでしょ、左!

と、あっという間に曲がって、うきうきとマンションに戻りました。

お散歩時間少ないと思うんだけど・・・
りきが帰るって言うからねぇ・・・。

足を洗ったり拭いたりしている最中にも待ちきれなくて。
う〜にゃう〜にゃとなにやら言ってました(笑

そして、ご飯を食べた後は・・
いびきをかいて寝てます(よぉ。

・・・特にたっぷり遊んだりって言う事はしてないんだけどねぇ。
りきはどうしちゃったんだろうなぁ・・・。

最近寝ている時間が長いんだよねぇ。
昼間もバリケンの中にまぁるくなって寝ているし。
夜だって、私のお布団で一緒に熟睡してるし・・・

どこか具合が悪いのかなぁ・・・

なんだかちょっと心配です。


りきままの独り言
ニックネーム りきぱぱ&まま at 21:56| Comment(6) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする