banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年03月25日

天気がコロコロ・・・


今日はなんとまぁ、天気がコロコロ変わること。

朝のうちは曇り・・そして雨が降って・・今の時間は晴れてきました。

もうね〜こういうときが一番困るよねぇ。


といっても。
今日の午前散歩は雨の中行って来ましたよ。

だってね。
「さぁ、行こうね」とりきに声をかけてから。
思い立って、ネットでバイヤステープの注文をしたりしてたので。
雨が降り出しちゃったのでした^^;

でも、一度行くといったら行くのでね・・・

仕方ないので。
レインコートを着せてお散歩に出かけたというわけです。

外に出て、雨が降っている事に気づいたりきは。

「|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?」と言う顔をして私を振り返りました。

そんなお顔をするので「んじゃ、行くのやめる?」と言うと。

いやいや、行くから・・と歩き出して(笑

でも、雨粒が顔に当たると・・・

「( ̄Θ ̄;) 」

↑こんな顔。

・・・・・でね、私が傘を持っていると怖がるくせに。
雨粒があたるのが嫌になってくると、その傘の下に入ってくるの(^w^) ぶぶぶ・・・

変な子ですね〜。


レインコートを着て歩く時。
これまでは小走りだったのですが。
最近はのんびり歩くのも出来るようになって来ました。

かさかさ・・と言う音に慣れてきたのかな?

毎日一緒にいて、りきのことを見ているけど。
いつも新しい何かを見つけます^^
ちょっとした成長かな・・なんて思うと。
なんだか嬉しくなっちゃうのよね。

さて。
成長したな〜と感じさせてくれた当のりきはというと。

先ほど私と座椅子を取り合って(笑)負けたので。
バリケンの中で丸くなって寝ていますよ。


道路の状況はどうかなぁ?
夕方散歩には行けるかな??

ニックネーム りきぱぱ&まま at 16:06| Comment(4) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする