banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年03月21日

千葉に戻ってきました。


一昨日宮城を出発して、昨日千葉に戻ってきました。

途中実家に一泊して。
りきはじぃじにたっぷりお散歩に連れて行ってもらって。
ばぁばが作った小豆の水煮をもらって。
兄貴にあやしてもらって・・
りき、大満足!でございました。

そして昨日は・・
帰ってきた時は、まだぱぱが仕事から戻っていなかったので。
一人で片付けねばならず・・・

荷物の整理をしている間、りきは玄関で待たせていたら。

ぱぱが帰ってきて。

1週間ぶりの再会に、両者ともうはうは♪でした^^

それを眺めているのがなんだかちょっと楽しかったです。


今日もぱぱはお仕事。
ままは、荷物の片付けと1週間分のお掃除やお布団干しに大忙し。

りきは?
バリケンの中でごろごろ〜(笑

そんな一日でした。

明日は、ぱぱのソフトボールの練習試合があって。
ちょっとだけ早く出かけます。

練習を全然してないのに・・・勝てるかな(笑
ニックネーム りきぱぱ&まま at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

期間限定びっくり報告

なにがあったか・・・・(*≧m≦*)ププッ

この記事は今日の夕方までの期間限定!
ニックネーム りきぱぱ&まま at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする