banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年03月16日

宮城に帰ってきたからね♪

昨日の夕方、宮城に帰ってきました。

りきの足を洗って家の中に入れたあと。
私は車にタイヤを積み込みましたよ〜。

...そう。

宮城にいるならまだ冬タイヤを履いていないとダメだろうけど。
関東は全く平気なのでね。
混み合う時期を避けて、さっさと履き替えさせることにしたのです。
ついでに..
スライドドアが気になる音を立てるのでねぇ..
まだ車検も通した事がない車なのに..と言うわけで。

今日の午前中にタイヤ交換&簡単な点検をお願いしたのでした。

時間がどれ位かかるか分からないので、開店と同時に持ち込んで。
終わったらそのまま病院へ向かう事にしました。


その前に...りきのお散歩です。


宮城に帰ってきたんだから。
やっぱりプライベートビーチへ遊びに行かねばなりません。

携帯のアラームを1.5時間後に鳴る様に設定して。
いざ出発。

砂浜についたら、周りを確認してリードをはずして。
りきはバリダッシュ!!!
気分良く走り回り..勢い良く戻ってきて。

「ボールしよう!!」とバッグ&私の足にアタックを繰り返します(笑)

ご希望通り。
ボールを投げてあげて...たんまりたんまり遊んで。
口の周り&中&ボールが砂だらけになったところで終わりにして。
もう少し歩こうか〜と動き出したら。
反対側から小さいコギちゃんの姿が。

しまった><りきはまだノーリードのままです..

あちらも気づいて。
伏せして、りきを待ってます。
りきも少しずつゆっくり近づいていって....

ご挨拶させてもらいましたよぉ。

CIMG4456.jpg

今日で7ヶ月になった「さくらちゃん」です。


とっても美人さんでしょ。
なんか...
色の入り方が、りきのお兄ちゃんのロブくんに似てる感じ。

最初はお互いおっかなびっくりだったのにね...
あっという間に意気投合して。
お相撲したり、転がりまわったり。
そらもう、今日初めて逢ったとは思えないくらい、仲良く遊ばせてもらいました。

CIMG4454.jpg  CIMG4455.jpg



まだ7ヶ月ということで。
思いがけない動きをするので(笑)
りきもちょっと戸惑いながら。
でも、優しく接する事が出来ましたよ〜^^

常々「女の子と小さいこには優しく」と言い聞かせているのの効果でしょうかね〜。


さくらちゃんと別れてからのお散歩も。
ず〜っと笑顔でね。
楽しかったんだぁって、なんだか嬉しくなりましたよ^^


散歩から帰って、りきにご飯を食べさせた後。

私はディーラー&病院へ。

車は異常なしですよ〜とのことで...ちょっと安心。
まぁ..私が感じる異音と、整備士の方が思う異音は違うかもしれないからねぇ。
でも、軽く調整をしてくれたようでした。

そして..
思ったよりも早く病院へ着いてしまったのですが。
その分、予約時間よりもちょっと早めに呼ばれたので。
あっという間に終わったので。

今日は行かないつもりだったあの場所へ、お散歩に行く事にしましたよ。







だって約束したんだもん。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする