banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年03月13日

雨が降る前にお散歩に。

今日はお天気が崩れるという事だったので。

早めにお散歩に行きました。

行き先は・・昨日行った『ボールが出来る公園』です。

もちろん、りきは行き先をちゃんとわかってて。
今日もうきうきしながら公園を目指しました。

公園に到着したら。
リードをフレキシリードに交換して。
それからまずはミルクタイム。
だって・・30分近く歩いていくんだもの。
ちゃんと水分補給しなきゃね。

pict-CIMG4429.jpg

飲んでもいい??


うん、いいよ。いっぱい飲みなさいね。

pict-CIMG4430.jpg

あ〜ぅんまかったぁ。


そう^^それは良かったね〜^^

じゃぁ、ボールしようか!

pict-CIMG4431.jpg

リードが邪魔なんだよぉ・・・


うん・・・でもね、リードしてないとダメなんだから仕方ないよ。


pict-CIMG4432.jpg

いいお顔で笑うねぇ・・・
晴れてるし、ボール出来るしサイコーだね♪


pict-CIMG4433.jpg

あれ、りきちゃん、ボール置いてきちゃったよ〜(笑
楽しくなりすぎて、勝手に走り回って・・ボールは置き去り。



ほら!ボール持ってこ〜い!!

pict-CIMG4434.jpg

ぼーるぼーる、忘れちゃったよ。。。



pict-CIMG4436.jpg pict-CIMG4437.jpg


ちゃんとボールを持ってきて。
私が蹴るのをにこにこして待ってます♪
このお顔が可愛いんだよね〜^^



pict-CIMG4438.jpg

ままっ!持ってきたよ〜♪ 



いい子だね〜^^
そろそろ公園内一周に行くよ。
リードの交換しようね。


pict-CIMG4439.jpg

荷物を置いておいたベンチに戻ってリード交換をしようと思ったら。
こ〜んないいお顔♪
楽しいねぇ、りき。



今日も学校の前の花壇(?)で撮影。

pict-CIMG4452.jpg

ビオラ、きれいだねぇ♪



また歩いていくと・・・

マンションの敷地内に桜がきれいに咲いてました。

pict-CIMG4453.jpg

木に「寒桜」って書いてありました。
この時期に咲くんだね〜^^


もう少し後になると、近くの公共施設のお庭にある桜も咲くんでしょうねぇ・・・
その時期は「桜通り」になるんだなぁ・・
う〜ん・・来週に咲いちゃったら見られないなぁ・・。

千葉はもう春!春!春!!なのですよねぇ。

宮城はまだまだこれからでしょうし・・・

一年に2回も「春」を楽しめるって、りきと私は幸せだねぇ♪


たっぷり遊んだので帰ろうか・・と声をかけたら。
りきはちゃんと、マンションへ向かう道を選んで歩きました(笑

わかってるねぇ。りき。

帰ってきて、足を洗って。
薄めた青汁を飲んで。
(お散歩中にミルクを飲んだからね・・・)

私が片づけをしている間に。
りきはバリケンの中で丸くなって寝てしまいました(笑

お散歩時間は1時間半位だったけど。
ボール遊びで走りに走ったから。
疲れちゃったんだろうねぇ。

ゆっくり」おやすみ・・・。


お散歩中に・・・
ニックネーム りきぱぱ&まま at 15:13| Comment(8) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする