banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年03月12日

里親募集について

里親募集の発信ブログをご覧になってくださればわかる事ですが。

保護をしていらっしゃる方が、一時里親募集を休止すると決めたそうです。

一体何があったのか心配ですが・・

どうやら心無い中傷などがよせられたようです。

発信ブログの方もおっしゃってますが。

助けたいという気持ちは同じなのに。
どうしてそういうことをしてしまうのでしょう・・・。

と言うことなので。
このブログでのTOP記事での扱いは終了する事になります。

心配してくださった皆様、転載してくださった皆様。
みんなの命が救われるように祈ってくれた皆様。

本当にありがとうございました。


ニックネーム りきぱぱ&まま at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もご機嫌♪

今日の午前中は家の中のことをあれこれして過ごしました。

だってほら、お天気が良かったのよ(笑

だから・・・
例によってお洗濯してお布団干してって。

そして・・
某所へのお届けする荷物を郵便局から発送して。
私たちの今夜の食材と、りきの食材を買うためにスーパーに寄って。

帰ってきたら・・りきぱぱが帰ってきてた(ノ゜凵K)ノびっくり!!

なんでもお昼の時間に忙しくて食べられなくてって。
移動の途中で家によって食べる事にしたってさ。

りき、大興奮♪

そりゃ、そうだよね。
ぱぱがお仕事に出かけちゃったら夜遅くまで帰ってこないのに。
途中で帰ってきたんだものね〜。

といっても。
持って行ったお弁当をがが〜っと食べたら。
あっという間に仕事に戻っちゃいましたけどね^^;

でも、逢えただけでも嬉しかったみたい。

りきぱぱを送り出してから。
りきのご飯・・『さんまの水煮』を作って。
それと並行して、私たちの今夜のご飯・・『ミートソース』を作って。

ちょっと休憩してから。

りきのお散歩に出かけました。

いつもと同じ道を歩くお散歩にしようかな・・と思ったんだけど。
ふと思いついて。

『りき、ボールが出来るところに行こうか?』

って声をかけてみたの。

そしたら・・・

にっこり笑って、うきうきと歩き出したの。
それも・・どこに行くよって言ってないのに。
目的地がどこかわかっているかのようにね。

びっくりしちゃった。



目的地は・・・・
ニックネーム りきぱぱ&まま at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする