banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年03月10日

ご機嫌お散歩♪

今日は朝のうちはなんともじめ〜っとした空気でございましたよ。
なにしろ昨日の夜から雨でしたから・・

10時を過ぎた頃からぴかーんと晴れてきて。
こりゃ、いいぞ!と。
お洗濯してお布団干して(笑)それからお掃除して。

りきとお部屋でボール遊びをして。

ここで休憩(*≧m≦*)ププッ

13時頃。
空に雲が広がってきて( ̄□ ̄;)。
慌ててお布団を取り込んで。

雨なんて降ってきたら大変だ!!と。
大慌てでリキとお散歩に出かけました。

今日はね、コンデジを持ってお散歩に行ったの。
だって最近りきの写真を撮ってなかったもの。
さすがにデジイチは持って歩けないのよね^^;
コンデジを持ってるだけでも結構怪しいもの・・・。

だから周りをきょろきょろ見回して。
だ〜れもいないところで急いで写真を撮る!


ほらりきっ!笑顔笑顔!!

pict-CIMG4399.jpg

なにぃ?



そんなつまらなそうなお顔しないで・・笑ってよ〜。

pict-CIMG4401.jpg

写真はいいからさ〜お散歩続けようよ〜。



もうっ!なんで笑顔してくれないのっ(`×´) プンプン!!

と、ぶつぶつ文句を言っていたら。
信号のところで待っているときに・・・・

pict-CIMG4404.jpg

もう、しょうがないな〜ままは(*´∇`*)




おおおお〜りきちゃん!なんていいお顔なの♪
かわいい〜かわいい〜(ノ´▽`)ノ♪

信号が変わるまで褒め続けたらねぇ・・・


pict-CIMG4405.jpg  pict-CIMG4408.jpg

そんなに褒めてくれるならい〜っぱいにこにこ♪するよ^^



うふ♪(* ̄ー ̄)v
いつも楽しそうにお散歩しているんだけど。
今日の笑顔は格別だよぉ。

どうやら今週は晴れの日も多いみたい。
また沢山ご機嫌お散歩しようねぇ♪


例によって。
来週は私の通院があり。
この週末に宮城に帰るので。
本当はぱぱとも沢山お散歩に行きたいところなんだけど。
今週、ぱぱはとっても忙しいみたいで。
なんだかうまく行かないのでありますよ・・・

りきもなんとなく気配を感じているようで。
ぱぱにべったりになっています。
(寝る時は私と一緒ですけど^^;)
お布団を片付けるまではぱぱのお布団の上から離れないし。
お昼寝もぱぱの座椅子だし。

今回も出発の時は泣くんだろうなぁ・・・。
ちょっと胸が痛いです><



ニックネーム りきぱぱ&まま at 16:54| Comment(12) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする