banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年02月25日

毎日雨ですよ〜。


天気予報によると。
今週はず〜っと天気が悪いようでねぇ。

ちょっとしたお散歩にすら出掛けられません。

月曜日は雨が上がった夜にちょっとだけ外に出られたのですが。
昨日は一日中雨で外に出るのもままならず。

りきはおしょんはトイレでしたものの。
んちだけはどうしても嫌なようで・・
一日我慢してしまいました。

今日は・・雨が上がった瞬間に散歩に出てあげようと思っているのですが。
なかなか・・
止んでるな〜と思って準備をすると。
降ってきたりするんだよねぇ・・。

それに、ほんの少しでいいから。
路面の水がはけてて欲しかったりするし・・・。


・・・・・多分。
私のこんな散歩の仕方が。
りきの「汚れるのは嫌!」につながってるんだろうな^^;
それに「汚すと痒くなるよ」って言ってたからねぇ・・。

りきはきっと覚えてるんだろうなぁ・・・。


さてさて。
もう少し外の様子とのにらめっこをしなきゃね。



ニックネーム りきぱぱ&まま at 12:22| Comment(16) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする