banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年02月12日

ネタがありませんよ〜(笑)


私の毎日は。
りきがいて成り立っているといっても過言ではありません。
(もちろん、りきぱぱの事も一番大切です)

そんな私ですから。
りきがいなければ、な〜んのネタも無いのですよ〜(笑)

ブログネタどころか。
やることも何もなくてね^^;
どうしたもんか..です。
...今日は消しゴムはんこを一つ彫りました^^;


どれだけりきに頼って生活しているか。
こうやって時々合宿させる事で気づかされます。

病気のこともあって、気持ちがブルーになってしまうときも。

りきがいるから、元気になれる..

それって本当に素敵なことなんだなぁって。
そんな風に思うのです。

りきが帰ってきたら。
美味しいをたくさん用意して。
頑張ってきたねっていっぱい褒めてあげようと思います。

鳥さんがたくさん
ニックネーム りきぱぱ&まま at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする