banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年02月10日

免許更新してきました♪

りきがいない間にやること..と考えていた一番のこと。

「運転免許の更新」

を、してきました。

平日だし、そんなに混雑して無いだろう..って思ったら。

そんな事は無くて。
びっくりするほど人が多かったです。

でも..まぁ、そこそこ早い時間に行ったので。
すぐに手続き終わりましたけどね。

講習も30分だけなので、あっという間でした。

その後、近くのHCによって。
花壇の手入れ用のものを買って家に戻ってきました。

まぁ、早く終わったと言っても。
結局午前中いっぱいかかっちゃったんですけどね。

でも、りきがお留守番してると思うと。
途中でお買い物してる場合じゃなくなっちゃうので^^;
今回は、ひとりでよかったな〜なんて思いました。

今日の庭仕事
ニックネーム りきぱぱ&まま at 18:28| Comment(6) | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする