banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年02月06日

目つきわる〜い!!

ここのところ気温が高めですね。

今日もいいお天気で。
お布団を干したりお洗濯を干したりしたいところですが・・・
それはもう出来ないなぁ・・と。

なぜなら・・・
先日から花粉が飛び始めているようでして。
薬を飲んでいてもくしゃみ&鼻のむずむずが止まりません。

その上、今日の千葉県N市は。
強風が吹き荒れてまして・・

恐ろしくて、外に出る事なんて出来ませんよっ><


そんなわけで。
今日は窓を閉め切って、宮城へ帰る準備をすることにしました。
午前中はりきの荷物をまとめていたのですが・・・

その様子を眺めていたりきは・・・

pict-CIMG4295.jpg

目つき悪すぎ!!


いつものように機嫌が悪くなりました(笑

ぱぱと離れるのが嫌なのね。
それに・・・訓練合宿に入る事もわかってるから。
宮城に帰るのもそれほど楽しい事じゃないんだよね・・
お友達と一緒に遊べるならねぇ・・
楽しいからここまで不機嫌にはならないだろうけど・・


  いや・・今回は遊べるんだけどね^^;
  りきにはそれを言ってないんだ。
  だから・・合宿だけ・・って思ってるんだよね。


何度声をかけても、写真のような顔でこちらを見るの。
どの角度から見ても、あんな顔。

困ったもんだよね〜^^;

ぱぱが帰ってきたら、目いっぱい甘えさせてもらおうね。


ニックネーム りきぱぱ&まま at 12:35| Comment(6) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする