banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年01月21日

春はもうすぐ??

先日「菜の花」が咲いてたよ〜と写真を載せましたが。

千葉のマンション近くの公園で。
なんと梅の花が咲いているのを見つけました。

pict-CIMG4268.jpg


確かに。
気温はちょっと高めかもしれないけど・・・
(宮城と比べて・・ね)

でも、梅が咲いちゃうほど暖かいのかなぁ??

梅といえば2月ごろから咲く・・って思っていたんだけどなぁ。
だって、各地の梅祭りだって2月からでしょ・・・

なんか変な感じだよね〜。

でも、お散歩をするのに「寒いよ〜><」って思いながらよりは良いけどね。


そう、寒くないから・・・
年末の雪遊び用に購入したとっても暖かいジャケットを着て歩くとね。
汗ばんでしまうんですよぉ・・
せっかく購入したのに、千葉では活躍の機会がありません^^;
もちろん、宮城では大活躍でしたけどね〜^^
眠くて眠くて・・・
ニックネーム りきぱぱ&まま at 13:49| Comment(14) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする