banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2009年01月18日

千葉到着です。

本日14時過ぎに無事に千葉のお家に到着しました。

金曜日に出発したのに、なぜに今日?って感じですがσ(^_^;)
実家に2泊もしてきちゃったのですよ〜。
というのは、先日も書いたように「メガネ」を新調しなきゃならなかったので。
土曜日に眼鏡屋さんに行って、それから高校時代の友達と一緒にお茶&お散歩して。
今日、日曜日は母が中学校時代の同窓会があるというので。
会場まで送りながら、千葉に戻ってきたというわけです。

今回もりきは。
到着して早々、土曜日の朝晩、日曜日の朝と。
じぃじと一緒にたっぷりお散歩をしました。
沢山沢山遊んでもらって・・でも、日中のお昼寝が金曜日から全く出来てないので^^;
夜になると眠くてね〜。
うとうとしてるところにちょっかいを出されて。
唸っちゃったりして・・・
ちょっと困ったちゃんになっちゃいました・・・

ちょっと我が出てきて、色々自己主張をする事が多くなってきました。
でも・・それは仕方ないかなと思っています。
それが全く無いのも・・なんだかね^^;ですから。
金曜日と土曜日のお写真。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 18:23| Comment(8) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする