banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2008年12月25日

メリークリスマス☆

皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

我が家は・・

つい先日まで競技会があったりして。
なんだかとってもばたばたしていたという事もあり。

今年は特にクリスマスイベントはしませんでした。

だって。
先日目玉が飛び出てしまうようなお買い物をしましたし^^;
これ以上プレゼント交換なんて出来ない〜><

でも・・
昨夜りきぱぱはケーキを買ってきてくれました♪

りきの分は・・
残念ながら今年はありません。

というのは・・
つい2〜3日前から、んちの調子があまりよくないのです。
ちょ〜っと緩いかな〜という感じで。
そんなわけで、いつもと同じ野菜スープたっぷりごはんでした。

あ。
でも、デザートに大きないちごを1粒あげましたよ。
お目目をまん丸にして、口の周りをよだれでたっぷりにして^^;
うまうま〜と食べてました。


りきにはサンタさんがやってきたよ^^
ニックネーム りきぱぱ&まま at 15:52| Comment(12) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする