banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2008年12月19日

お針子活動中


クリスマス・・・近いですね〜。

というわけで、お針子に変身しています。

久しぶりなので、作り方をすっかり忘れちゃってて^^;
1着作るのに4時間くらいかかってます・・
ありえない・・・

どんなのが出来たかというのは・・こちらをどうぞ

私がミシンに向き合っている間。

りきはず〜っとバリケンで寝てます。

それも目を開けたまま・・・・orz
それはやめて〜><って言うくらい、ちょいと怖いです。

そんなわけでせっかく良くなってきていたりきの目。
また黄色い目やにが復活しちゃいました・・
でも、なにかに反応しているアレルギーかも?
・・というのは、私も千葉に戻ってきてからくしゃみが止まらないからなのです・・・。

でも、目やにが出ていない方の目もうるうるしてるので・・
しばらくは目薬のお世話になるようです。

でも、りきは元気いっぱいですよ〜。
毎朝、りきぱぱを起こして(笑
会社へ行かないように阻止して(笑
・・でも置いて行かれちゃうんだけどね〜^^;

毎朝同じ事やっててね。
見ていて切ないですよぉ・・・。
やっぱり一緒にいる時間が短いのは納得いかないんでしょうねぇ。
せっかく一緒なのに・・・

でもね。
これまた不思議な事に。
りきぱぱにべったりするのは起きてる時だけなの。

寝るときに「りきちゃん、ぱぱと一緒に寝よう」って言われても。

ぶ〜ぶ〜うが〜うが〜って反抗するのよ(笑

だけど・・私が寝る時は。
いっしょに寝る〜ってくっついてくるんだよね〜。

・・ちょっと嬉しい^^
だって、私がお買い物から帰ってきても出迎えもしてくれないけど。
りきぱぱの車が駐車場に停まっただけで大騒ぎなんだよぉ。
だから・・寝るときだけは私と一緒♪

それだけだけど・・嬉しいんだよぉ^^

昨日のお話の続き
ニックネーム りきぱぱ&まま at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする