banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2008年12月13日

明日の天気


明日は今年最後の競技会ですが・・・・

お天気がちょっと・・・^^;

ピンポイント天気で見てみたら。

朝8時から雨のマークがついてますよぉ><
降水量は1ミリと少ないのであれだけど・・・・

ちょっと・・ねぇ。

大丈夫かなぁ。

前回の競技会は大丈夫だったけど。
今回はなんだかちょっと心配なんだよね・・・


まぁ・・雨が降ったらね。
ポイントもリボンも関係ないよ。
りきが逃げ出さないで最後まで出来るように祈るだけ。
前回、雨でも頑張れたけど。
それが毎回だとは限らないからねぇ・・気分屋さんだから。


りきちゃん。
やれば出来るんだからね。。頑張るんだよ〜。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする