banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2008年12月08日

近況報告


ご無沙汰しておりました<(_ _*)>

りきは今日から直前合宿に出かけました。
オーナーさんとトレーナーさんに逢って、とってもご機嫌でした。

私が帰る時騒ぐのがわかっているので、バリケンを組み立てて。
「りきちゃん、ハウスしなさい」ってトレーナーさんに指示されちゃって(笑)
最初は「ハウスいやだなぁ..」って表情だったけど。
我慢して入って。
トレーナーさんに「りきは偉いな〜なんでそんなにおりこうなんだぁ」
ってなでなでされたら、少し機嫌も良くなったようでした。

私はその足で、病院へ。
今日も変化無く..いつもと同じ治療で終わり。
待ってる時間は長いけど、診察はあっという間だね〜。

さて。
今週は水曜日に場所を変えての訓練があるので。
面会は、訓練をする場所ですることにしましたよ。
金曜日まで逢わずにいると、機嫌が悪くなってしまうのでね..

りきがいない間に...
少しだけ大掃除でもしようかなと思っています。
水周りとか..窓とか。
カーテンも..洗えたら洗ってしまおうと思っています。
やらなきゃならないことはいっぱいあるんだよね〜^^;



そうそう。
土曜日、宮城県海沿いもちょっとだけ雪が「舞い」ました。
初雪♪でございましたよ。
たくさん降ってくれたらりきと遊べたのに..
ちらほら..だったのでねぇ。
全く遊べませんでしたよ。

犬もドライアイになるんだそうな。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 16:09| Comment(12) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする